JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

8月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.22 by Merlyn

昨日月曜日はお休み。地味に7日連続営業でしたので。

ジャズピアニスト橋本正也トリオ。毎月出演のドラムス米元美彦さんに加え、隔月出演のミュージシャンはベース西川輝正さん。

前回に続き、今夜も西川さんの学生時代のジャズサークルの後輩のかたが聴きに来てくださいました。今日は前回とは別のかたで、毎回楽しみにしてくださるお客様も多い橋本正也トリオですが、こうして初めて聴いてくださる方がお越し下さることもとてもうれしいですね!

今夜もめくるめく、まさにめくるめく橋本正也独自の世界でした、と言うと「奇をてらってんの?」と思われてしまうかも知れませんがそういうことではなく。選曲と表現がまさに橋本流というか、俺のやりたいようにやる!という感じで気持ち良いのです。わっかるかな〜、わかんねぇだろうなぁ〜。体感しに来てね!

8月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.