JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 12月

9月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.12.22 by Merlyn

洋楽カバー限定イベントCOVER to COVER。今夜はホストバンド・ヒロキコネクションが出演できずということで、三浦さんのソロワンマンライブになるかと思いきや、三浦さんがお友達のカガちゃんを伴って登場!聴きにいらしたお客様も楽しみが増えました♪

そしてイダセイコさんがサプライズ登場〜!昨日に引き続きジャムで歌声を聴かせてくれました!

三浦さんはビートルズやニールヤングをギターで。カガちゃんはウクレレでハワイアンなどを。イダさんはthe water is wideやアメイジンググレイスを、それぞれに聴かせてくださり、ゆったりとした雰囲気の、よい夜になりました。

聴きに来てくださったお客様が皆「今日来てよかった!」と笑顔で言ってくださってとても嬉しかったです。参加してくださった皆さん、聴きに来てくださったかたがた、イダさん、素敵な時間をありがとうございました。胸アツ。

9月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.