JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 12月

9月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.12.22 by Merlyn

Muratabandの2ヶ月に一度のライブ。今夜のゲストは、5月に出演予定が延期になっていたKiyomi♪さん。5月は村田バンドのメンバーTomoちゃんが伴奏する予定でしたが、今回は相棒矢部千代さんが参加でき、Kiyomi♪with 矢部千代でのご出演!

まずはKiyomi♪with矢部千代さんのステージ。笑顔が印象的な矢部千代さんのダイナミックなピアノにのせて、Kiyomi♪さんが情感豊かな歌声を披露。日本の女性シンガーの曲を中心に、ボサノバなども交えて盛り上げてくれました!中でも加藤登紀子さんの曲が特に印象的でした。Kiyomi♪さんのお誘いででしょうか、久しぶりにジャムに足を運んでくれた方もおられ、お顔が見られて嬉しかったです!感謝。

そしてMurataband。今回はドラムスやっさんがお休みで佐藤”えいさく”輝彦さんがドラムス担当。村田さんとは他ユニットで共演したり村田バンドのサポート経験も。CD宣伝の際、えいさくさんが録音に参加していることを強調する村田さんに対し「売れなかったらえいさくさんのせいみたい・・」というベースよっしーの一言に笑ってしまいました。そしてやっさんも出演しないにもかかわらず尾形ご兄弟のご母堂が聴きに来てくださり、息子さんたちへだけでない村田バンド愛に脱帽。

9月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.