JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

9月11日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.22 by Merlyn

8・9・10日はお休み。今夜はユダ マンスリー邪夢2022!ホスト湯田剛章が迎えるのはthe IGNORANTS(vo,g上村秀右・b,vo 武藤清和・ds,cho 塚原英治)。

熱かった。熱い夜だった。

皆とにかく音楽が好きで音楽がないと生きられないのが伝わってくるようでした。

シュウさんのギターやはちゃめちゃな感じについ注目しがちですがエイジさんの全身全霊でドラムを叩くさまに目と耳を奪われました。武藤さんのリードボーカル曲もあり、

やっぱり、バンド、いいなぁ!!!

と、思いました。

武藤さんはMuratabandのドラムスやっさんの後輩だそうでCD買ってくれました。3ピースのストレートロックとゴージャズサウンドのポップス、ムードは違えど同じ音楽!おんなじ、バンド!

湯田さんも負けじとソロでもしっかりロックンロールでした。いえーい!

9月11日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.