JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

9月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.22 by Merlyn

毎月第2水曜日Natural Woman Voice。毎月のウルトラスーパーRoseHeartに加え、もう一組が隔月で入れ替わる女性ボーカルがたっぷり堪能できる夜です。

今夜の登場はPeter  Cranes、オールディーズバンドPeter Rabbitsから生まれたデュオです。つるちゃんの艶やかなギターとなみちゃんのキュートな歌声で洋楽カバーを中心に。今日は初めていらしたお客様が、「すごーい!こんな一面があったなんてー普段と全然違うー!」と、知ってる姿と違うステージのつるちゃんに大興奮!

そしてRoseHeartは癒しオリジナルに懐かしの昭和の名曲で、毎回足を運んでくださるかたがたを今月も楽しませてくれました。毎月必ず聴きに来てくれる方がいるって、すごいことですよね。

今日はメンバー皆さんとゆかりのある方に手伝ってもらっており、久々の嬉しい再会になりました!同様に縁あるパートナーも聴きに来てくれて、ワイワイ。ギタリストMASATOさんもHIROKOさんと縁があるということで来店、野口さんとも嬉しい再会でした。皆さんありがとうございました!再会祭りだ!わっしょい!

9月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.