JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 12月

9月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.12.22 by Merlyn

昨日はお休み、毎月第3金曜日は昭和歌謡史。Water Box Band(水商売の箱バンド)が、懐かし〜ッの歌謡曲&洋楽を聴かせてくれるイベントです!Water Box Bandのメンバーは、唄とギター野口さん、ドラムスと唄 遠藤さん、ベースと笑顔 内山さん、です。(時々紹介しないと、野口さんずっと来てないの?とか最近内山さん出てないんでしょ?とか言われたりするのです・・紹介しても言われるけど。)

そんな今夜は、先月不在だった内山さんが戻り3人が揃い、お客様もたくさん!意外なお客様も聴きに来てくれて、またもや野口さんと嬉しい再会となってました。

さらに9時すぎにも懐かしい顔が。「終わっちゃったの!?10時までじゃないの?」と驚く皆さん。そうなんです、時短営業時に前倒したおり、ずっとこの時間でいいじゃないかということで早まっているのです。聴きにきてくださる方はお早めに!終わっちゃっても飲めますので遅れる方も諦めずに来てくださいねー。

9月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.