JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

9月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

佐藤洋祐唄うトリオ。唄にアルトサックス、ピアノなどの佐藤洋祐さんに、ベースみつはしようすけさん、ドラムス米本明さんのトリオです。

ジャズの王道スタンダードナンバーをてらいなく披露したり、日本の70年代〜の歌謡曲を独自のアレンジで歌ったりと、自由なトリオ。

今夜は嬉しいことに、江戸のブルースマンSpider Tetsuが声帯ポリープの手術からの復帰を伝えに、顔を見せてくれました。長年の付き合いの明さんとも久しぶりの再会、洋祐さんとも数年ぶりとのことで話にも花が咲きました。

早めの終演と知らずに近くの三線教室のりーさーさんがお仕事帰りに寄ってくださり、お疲れ様の乾杯をしました。お忙しいそうで、大変ですけれど、近くで盛況な場があることはこちらも嬉しいです!三線教室の向かいの通りにはギター教室、演奏が行われているアートサロンもあり、意外と音楽の街・市場町なんです。

9月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.