JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

10月5日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

きよたく なごみライブ!今夜のゲストは初登場!デュオStay-Hiです。

以前ANGAで聴いたことがありましたが、さらにさらに進化しているようで、それぞれのギターと歌声、美しいハーモニーに圧倒されました。(題名は聞きそびれてしまった)3拍子の曲が2曲あり、それがどちらも印象的でした。そしてデュオBelindaが歌って何度も聴いている曲、オリジナルはStay-Hiとのことで、今夜は初めてそのオリジナルが聴けて何とも感じ入りました。グッと来ちゃったな!

そしてStay-Hiのステージを聴き胸いっぱいのきよたく さん、今日もカバーまじえ独自のオリジナル、聴かせてくれました。

寒い雨の夜でしたが、ジャムはほっこり暖かくなごみ!終演後、出演者とお客様との卵かけご飯論議が聞こえてきて愉快な夜でもありました。

10月5日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.