JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

【SHAME ON YOU】
高橋コウ(Vo.G)
金田ヒサ(Vo.G)
千葉直樹(Organ)
湯村恭生(Ds)
という布陣です。ランブリングスではありません。金さんは唄いません。コウさんが唄うのです!
ということで期待があふれんばかりだったようで、お久しぶりのあんな顔こんな顔。もちろんいつもの金さんファンの皆さん。野口さんとナオミさんがジャムに揃うのも珍しい光景でした。
ご予約もいただいていたのですが、直前の連絡やひょっこりいらしたかたで倍増!うれしい悲鳴でうれしいアタフタでした。
ランブリングスも金さんやコウさんを聴いたことのないかたもいらしていたのですが、後日「ベースが入らなくてどうかなぁと聴く前は思っていたけれど、しっかりビートも出てて、さすがだねー!」と。
それをあとで聞いた金さんも、「楽しんでもらえてうれしいよ」。
皆さん、素敵な夜をありがとうございました!感動した!

10月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.