JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

第3金曜日、昭和歌謡史。Water Box Bandが懐かしの昭和の名曲を聴かせてくれる夜です。夜なんです。

今日はいつもの皆さんに、お久しぶりの皆さんに、歌謡史ファンの方が誘ってくださった初めてのかたなど、賑やかな昭和歌謡史らしい夜になりました。

そして終演が早いのを知らず来てくださった・・あなたは拓くん!!(知らない方もいるのにすみません、うれしくてつい)。足を骨折しているのにわざわざ松葉杖で来てくれて感激。そして前回来たもののすっかり皆さんお帰りで誰にも会えなかったMさん、そしてそして時々いらっしゃるご近所のかたも寄ってくれて、終演後も楽しく賑わいました。お近くのかたはお子さんが種苗会社で研究員をなさっているとのことで、農業に携わっている拓くんとお話が弾む!こんな偶然、あるんですね〜。「息子に会わせたいわ!」「いやぁ〜ぜひ会いたいです」いつか会えたらすごい。

10月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.