JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

11月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

昨日はお休み。今日は第1木曜日イダセイコ Heartful Liveです。当日にご予約、しかもグループでのご予約が続々と入り、所用で出かけていて早く着けない江川は少々冷や汗・・急遽スタッフにも来てもらい、祝日開催のイダジャムを迎えました!

今回も前回に引き続き。彩夢師さんと共演コーナーありの構成です(今日はエレキなしでした)。前回も素敵だった「こんにちわ」、曲のできるきっかけとなったお客様には前回聴いていただけなくてものすごく残念!だったのですが今日は聴いていただけてうれしい!・・て、私が喜ぶのも変ですけども。

木曜日のいつものイダジャムに来られないお客様も今日は祝日のためかお越しで、最近は10名限定とすることも多かったこのイベントも、ほぼ満席。イダさんの歌声とギターはもちろん、彩夢師さんのギターも絶品、だった今夜。お食事お待たせしてしまったことでミソ付けてしまったかもと思うとお客様にもイダさん彩夢師さんにも申し訳ない。優しいお二人、お客様に感謝しきりの文化の日でした。

皆さま有難うございます。嫌にならずにまた来てください!お願い!

11月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.