JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 9月

9月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.09.03 by Merlyn

慎吾君とリハビリテーションズの3人が4時前から来て、入念にリハーサルしたのですが、本番は今一つの出来で、3人とも煮え切らない思いをひしひしと感じているようでした。これは来月にきっと良い形で結実するでしょう。何しろ真剣ですから・・・・。梅太郎は野球部の同級生が聞きに来て、かなり感極まっていました。演奏は店の中がごった返すことにも影響されず、マイペースでステージを楽しんでいました。終演後一時過ぎまで慎吾君と二人のメンバーが今後のリハーサルの内容を詰めていました。皆一生懸命で微笑ましいくらいです。

9月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.