JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 3月

3月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.03.05 by Merlyn

房総菜乃花隊の特別興行14回目。お客さんが続々と詰め掛けて満員の中での演奏でした。アニータ小山(しょうざん)が真っ赤なミニスカポリスの姿で登場すると大歓声が起りそのまま怒濤のステージが繰り広げられました。お客さんの多さに気押されたのかスン・ウーコンがたびたびミスしていたのが微笑ましいくらいでした。二度のアンコールを受けて演奏が9時30分に終わってもお客さんは誰一人席を立たず和やかな雰囲気で最後のお客さんは結局12時まで話し込んでいました。15周年記念アルバムも13枚売れました。

3月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.