JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月22日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.05 by Merlyn

今日はバーデン・パウエル卿の誕生日です。この名前で思わず微笑むのはボーイスカウト経験者でしょう。さて一晩たっぷり井田聖子の企画も2年目を迎えお客さんも楽しみ方を覚えた反面
ある意味新鮮さが失われて来ました。そういう訳で更なるステップアップを目指して来月から内容をリニューアル(意識の確認)する事になりました。

2月21日(月曜日)

先日行なわれた大人のシャンソンナイトの録音のミックスダウン。忙しく過ぎ去った時間を録音で再度じっくり聴くと思わず微笑んでしまうような瞬間が沢山有って、楽しい時間が過ぎて行きました。9時過ぎにやす君が久し振りに顔を出してくれたので、15周年のミックスと昨年暮のストーミ−マンデイファイナルの本間先生の熱演を聴いてもらいました。

2月22日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.