JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 12月

12月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.12.09 by Merlyn

今日は赤穂浪士が討ち入りをした日です、前にも書いたと思いますが34年前の今日,市川の酒屋でバイトをしていた僕は配達を終えての帰り道、お店から100メートルの道で止まっている車と正面衝突しました。原因は灰皿を探してのよそ見です。その数日後の日曜日に千葉に初めて出来たマザースと言うライブハウスに出演しました。
さて、今日はストーミーマンデイでした。参加者はしらふ、松江竜太、じゅんぼ〜のレギュラー陣(?)に加え初参加の横向亭あんまさん、しらふ君の友人で気持ちのこもった素晴らしい歌を聴かせてくれました。彼が京都出身という事なので1974年(昭和49年)に京都のディスコで演奏していた事を話すと、『村八分』の大ファンで1970年生まれにも関わらずその時代の事に異様に詳しく僕の思い出話に的確な反応をしてくれるので楽しい会話が出来ました。

12月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.