JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 7月

7月26日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.07.10 by Merlyn

瘋癲野朗のハードロックナイト、鈴木君が奥さんと二人で聞きに来てくれ大感謝!とにかく素晴らしいパフォーマンスを少しでも多くのミュージシャンや音楽ファンに知って欲しくて招待券を渡すのですがなかなか実際に足を運んでくれる人は少なく顔を出してくれるととにかく嬉しいのです。そんなお客様の期待に応えて瘋癲野朗は最高のステージを披露してくれました。連日こんなにご機嫌なバンドが出る店が千葉に有るなんて夢のようです。毎回足を運んでくれる女性ファンがたまたまカウンターに座ってくれたのでいろいろ話したのですが、瘋癲のライブは邪夢での演奏が最高に充実しているし聞きやすいと言ってくれました。彼らの素晴らしさが多くの人に認められる日が来る事を祈るばかりです。ギタリストの謙二朗君の父上でスタジオONの経営者である沼田氏が長柄の野外ステージでブルースフェスティバルをやりましょうと全面協力を申し出てくださいました。ありがたい事です。


7月26日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.