JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

3月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.10 by Merlyn

昨日の佐倉マラソンのダメージで痛い足を引きずりながらランチタイムが何とか収まった1時過ぎでした、美しい女性が二人入って来て笑顔で「覚えてます?」「判りますか?」と聞かれました。顔に見覚えは有るのですがいつ頃のどんな知り合いなのか思い出せず困っていると「私たち邪夢が開店した時に働いていたんです・・・」という解答。文化会館の麓の学生寮から4人組でアルバイトに来ていた女の子の二人だったのです!20年の歳月を経ての再会は感動的であり終始笑顔で思い出話や現状報告に楽しい会話が続きました。嬉しい事に仙台で暮らしている岡野さんが浦安で暮らす秋本さんをたずね一緒に浜野の秋本さんの実家に帰る途中寄って見ようと訪ねてくれたのでした。二人とも素敵なお母さんになっていて岡野さんは3人,秋本さんは2人の息子さんを育てていると聞き感慨無量。その上二人ともランニングをやっていてハーフマラソンの大会にも出場しているという偶然に大会での再会を誓ってお別れしました。嬉しい嬉しい再会でした。


3月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.