JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 11月

11月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.11.10 by Merlyn

ゐぬ屋のハードロックナイト、昨日のコンサートでお客さんの反応が良かったのでお店がいっぱいになるほどお客さんが押し寄せるのを期待していたのですが・・・・・。それでも来たお客さんはすべて昨日いらしていたお客さんや出演していたミュージシャンでゐぬ屋の演奏は二日続いても聴きに来る価値のあるものだと証明してくれました。
もちろんゐぬ屋のメンバーも昨日の興奮そのままに素晴らしいステージを披露してくれたっぷり2時間楽しませてくれました。終演後も音楽談義に花が咲きワインボトルが4本焼酎が2本日本酒が1本空になる盛り上がりで気づけば壁の時計は3時を回っていました。
僕は全く気にしていなかったのですがゐぬ屋のメンバーは昨日のコンサートの10時の集合時間に間に合わなかった事を気にしていたようでいろいろ誤解もして小さなハートをいためていたようですがすべて解決して明るい笑顔で帰って行きました。

11月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.