JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 3月

3月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.03.11 by Merlyn

リハビリテーションズの129回目のライブ、開演に先立ってお客さんと全員で東日本大震災で亡くなった方に黙祷を捧げ、このライブをやる決心にいたった葛藤を駒ちゃんが説明して拍手の中演奏スタート。1曲1曲感情がこもりすぎるくらいの高ぶりが感じられる緊張感溢れるライブでした。お客さんも交通機関が当てにならない中10人も駆けつけてくださり感激でした。駒ちゃんは奥さんと3人のお子さんも呼んで親父の生き様をしっかり見せていました。
リハビリテーションズのステージに本物をはっきりと見ました。

3月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.