JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 3月

3月22日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.03.11 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会、体調が悪くて出演もずっと休んでいたはしもとよしこをくにも君がお見舞いに行ってそのまま連れて来てくれました。思ったより快復していて2ステージ唄ってくれました。他に松江竜太、くにもと君、お客さんで食事に来ていたChee Plusの布さんが緊急参戦、そして小金亭の2人が参加して賑やかな集会になりました。レギュラー出演している梅吉さんが現れなかったのが心配です・・・・。

2 Comments »

2 comments on this topic

  1. 梅吉 says:

    JAMマスターへ
    こんにちわ、親父のフォーク集会でお世話になっている梅吉です。
    地震後職場のことが有り(医療関係なのもで何かと忙しく・・)先日はお休みさせていただきました。個人的には家も体も大丈夫なので、来月は必ず参加できるように準備します。
    ご心配お掛けしてすいませんでした。

    1. 野口 雅一 says:

      ご無事で何よりでした!4月3日に予定通りジャムミュージックフェスティバルを
      長柄のロングウッドステーションで行います。入場料は無料のフリーコンサートに
      なりましたので皆さんお誘い合わせの上花見に来てください!