JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 6月

6月22日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.06.11 by Merlyn

橋本正也さんの率いるジャズロックバンド「男塾」の2ヶ月ぶりのライブ。サックスに緑川英徳さんを迎えてフランクザッパの曲やチックコリアの曲を混ぜながら橋本さんのオリジナルを凄まじいまでのパワーとテクニックで嵐のようなライブでした。初めて聞きに来たお客さんはあまりの熱さに圧倒されていたようでしたが終演後は喜んでくださったのが判りほっとしました。前回と比べると化学反応がうまく行かない場面も多々有りましたがこれもライブの一面だと次回に期待を膨らませようと思いました。個人的には西川さんのギブソンEB-2の音色が最高に心地よかったです。

6月22日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.