JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 8月

8月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.08.11 by Merlyn

レストラン営業、五十嵐マネージャーの奥様とお子さん2人が食事に見えました。お姉ちゃんの志乃ちゃんはピアノを弾くのが,弟の京太郎君はドラムを叩くのが楽しみで毎回ライブの無い日に来るのです。
夏休み中でも毎日クラブ活動に出かけて剣道の稽古に汗を流しているお姉ちゃんはついにお母さんの身長を追い越してしまいました。試しに山本マスターに電話してみると留守電でなく本人が出たので半年ぶりにお互いの近況報告をしました。五十嵐夫人も久しぶりで懐かしそうでした。
明日は夕方千葉テレビの取材が入ります。9月4日のサンデー千葉市という番組で毎日生演奏をやっているお店として紹介してくれるそうです。

8月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.