JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.11 by Merlyn

五十嵐夫妻とサイトーG、向後さん、そして長嶺さんの5人が結成したブルースバンド「ネイバーズ」のジャム初ライブ!夕方5時から入念にリハーサルして臨んだステージは心地よい緊張感とグルーブ感に包まれてあっという間の1時間でした。暗転の中始まったアカペラのオープニングからお客さんはメンバーのパフォーマンスに釘付けでした。アンコールの大歓声の中、息の合った演奏と五十嵐さんの男らしい歌声と輝く頭がすごく印象に残る今年最後のジャムのライブでした。終演後、メンバーは心地よい開放感に包まれておいしいお酒を飲んで歓談していました。是非近いうちに第2弾も実現したいものです!

12月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.