JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 1月

1月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.01.12 by Merlyn

ケンタロウ君主催のチャリティーライブ「ForChildren』福島原発の放射能被害を受けた地域の子供達を支援するコンサート。5時30分過ぎからリハーサルをして7時にケンタロウ君のステージでライブ開始。2番手は平野壮君、張りのある声で優しく語りかけるような歌からシャウトする歌までメッセージ色の強いオリジナルを披露してくれました.3番手は大木理君、おだやかなギターと歌が妙に心地よく暖かい気持ちにさせてくれる素敵なオリジナルでした.4番手はイマジン曽我さん、ギターとパーカッションを加えたトリオでの演奏は長い演奏歴を誇る彼ならではの楽しませる構成でした。5番手はいっきゅうさん、リードギターに稲田さんを加えてデュオでのステージ、久しぶりにじっくり聞く彼の歌は以前に増してやさしく暖かく慈しみの気持ちにあふれていました。6番手は網野まことさんとモリシンジロウさん佐久間さんのトリオの演奏です。モリさんのご機嫌なブルースの後に唄い出した網野さんの歌はニルソンのような情感溢れる曲でした.曲間のお話で僕の高校生時代の曲や25歳当時のバンドの曲の話しが出て来てびっくりしました。
網野さんが40年前の僕の演奏を聴いていたのです。そして最後にもう一度ケンタロウさんがバンドで登場して素晴らしいステージで最高に盛り上げてイベントは終了しました。終演後も12時近くまで皆さん笑顔で談笑されていて素敵な夜でした。ケンタロウさん、出演者の皆さんお疲れさまでした!

1月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.