JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 6月

6月29日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.06.12 by Merlyn

今月最後のブルースセッション、夕方4時30分に初心者講座の受講生、田島君登場、同じテンポで2分音符、4分音符、8分音符、16分音符で2小節ずつ繰り返して弾く練習をみっちりやっているとベースの鮫島さんが登場、続いて東京練馬からベースの是久君が久々の登場、続いてギターの阿久沢君、向後さんと現れセッション開始、その後もサイトーG、五十嵐夫妻、和田さん、林さん、と現れ10時までノンストップセッションになりました。それにしてもドラマーが一人も現れず今晩も僕と向後さんが交互にたたいてしのぎました。セッションを楽しんでくれるドラマー募集します!出来る限り顔を出しますと言ってくれていた、あきちゃんと言う女性ドラマーがいたのですが、お仕事が忙しいようで今年も3、4回しか参加出来ない状況なのす。あまり無理をお願いするのも申し訳ないので、初心者でもかまいません、毎週顔を出せるやる気のあるドラマーを募集します!ジャムのセッションはスキルアップにも役立つと思いますのでどしどし御応募ください!7月は毎週セッションが有ります!

6月29日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.