JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

7月20日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.12 by Merlyn

リハビリテーションズの145回目のライブ。ドラムの駒ちゃんとギターの森田君はお仕事が休みで休養十分のベストの体調で登場サウンドチェックもあっさり終わりのんびりお酒を飲んで開演待ち、ところが仕事を終えて駆けつけたベースの藤原君が疲労困憊の表情で不安が頭をよぎりました。8時丁度に始まったライブはそんな心配も杞憂となる素晴らしいバランスとグルーブであっという間の2時間でした。今晩は特に駒ちゃんの唄う歌詞が一言一言鮮明に聞こえ響きました。初めて聞きに来た森田君の同僚の女性も驚きと感動のまなざしでステージを見つめているのが印象的でした。終演後も12時過ぎまでなごやかに語り合うメンバーとお客さんの面々でした。

7月20日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.