JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 11月

11月8日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.11.12 by Merlyn

121回目の昭和歌謡史。ドラムのえんちゃんがヘッドセットのコンデンサーマイクを手に入れ今日がお披露目!1ステージ目はキャロルのメドレーでスタートしリクエストいただいていた「バスストップ」「雨」と僕が唄った後にえんちゃんがボズスキャッグスの名曲を2曲そしてレイチャールスの名曲「ジョージアオンマイマインド」と唄ってくれました。最初はマイクの調子が今ひとつでしたが2曲目から調整していいバランスでした。2ステージ目は一転今年亡くなった人特集、昭和歌謡史というくくりから最近はどうしても亡くなる人が頻繁になりがちです。最後はそっとおやすみで終演。今晩はねばぎば走友会の長柄駅伝の参加者が多く、当日の走る順番を決めたり会場までの送迎の打ち合わせをしたり大会前の決起集会を開いた雰囲気でした。

11月8日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.