JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

11月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.12 by Merlyn

毎年書いているような気もしますが、41年前の11月14日は日曜日でした、茂原市民会館で「ブルースクリエイション」と「はっぴいえんど」のコンサートを開催した想い出の日です。
400円の入場料で400人のお客さんしか入らず10万円の赤字を出した日です。高校3年生にしてイベントを失敗させた男が未だに夢を追って音楽とかかわっています。
今日はピアノの橋本正也さんとサックスの高橋厚雄さんのデュオライブでした。ジャズナイトの主松浦さんは当然のごとくカウンターで角の水割りで「ピアノの音いいねえ」と満喫。かさいさんというお客様が職場の方6名で食事会をかねて聞きに来てくださりジャズをたっぷり楽しんで頂きました。他にも最近頻繁にジャズの日に顔を出してくださる女性のお客様がジンリッキーを飲みながら2人の音の会話を楽しんでくださいました。橋本さんも高橋さんも熱演の夜でした。

11月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.