JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月31日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.12 by Merlyn

今日は年末吉例の年忘れ麻雀大会です。15時開始と言う事で中釜君、遠藤君、阿部さんと現れ早速ゲーム開始。その後松井さん、米元君と現れて結局10時までプレイしました。その間年末の挨拶に久しぶりの梅太郎や田中博君、そして米本明君とお土産持参で来てくれて和やかな大晦日でした。予想外に早く終わったので明日は新年早々ガッツリ走りたいと思います。邪夢をご愛顧下さった皆さん今年1年本当にお世話になりました!来年は僕は60歳になります。ますます元気で明るく笑顔で過ごしたいと思っています!そして素晴らしいミュージシャンが毎日出演する素敵なお店を目指します。良い年をおむかえください!

12月31日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.