JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 1月

1月21日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.01.13 by Merlyn

STORMY MONDAY、参加者は沖縄民謡のヒージャー&ミンサーのお二人、君津のエムさん、そして久しぶりのはしもとよしこ、シラフの4組でした。ミンサーさんはお客さんを引き連れて5時過ぎにお店に来たのですがヒージャーさんが仕事の都合で8時過ぎになると言うので他の3組の皆さんに2ステージずつやってもらい8時30分から1ステージ6曲をお願いしました。エムさんは憂歌団の歌や加川良の歌そしてご自分のオリジナルを取り混ぜて楽しいお話と一緒に独特の雰囲気のステージを披露してくださいました。橋本さんは橋本ワールド全開でカバー曲も橋本色が出ていてユニークなステージでした。シラフ君は先日出かけてきた広島遠征の話しを中心に淡々とペーソス溢れるステージを楽しませてくれ、お土産の焼き牡蠣煎餅をお客さん全員にお裾分けしたところ「牡蠣の香りがすごくする!」と大好評でした。ヒジャー&ミンサーのステージは2人のユニットでのステージ経験が少ないので、なかなか初々しく微笑ましいステージでしたが2月7日のアコースティックレボリューション出演の宣伝はしっかりしていて初舞台へ気合いが入っているようでした。

1月21日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.