JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 2月

2月24日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.02.13 by Merlyn

瘋癲野朗の海保君が100キロマラソンに挑戦すると宣言したので、それならとりあえず30キロくらい走ってみたら・・・と勧め、本日黒砂から茂原まで30キロ走る事になりました。
朝10時僕が茂原の自宅を出発、向かい風の強風の中茂原街道を千葉に向かって走り出しました。11時に運の良い海保君が追い風の強風に背中を押され黒砂の自宅を出発、国道14号、357号を浜野まで走り茂原街道に左折そのまま走り続け11時50分茂原から20キロ地点、黒砂から10キロ地点のベイシアの前で2人は感動の再会、休む事無く僕がUターンして海保と並走して一路茂原へ!海保の走行距離15キロの閏戸のコンビニで給水&トイレ休憩、その後走り出して3キロほどで海保の足がつってしまい、ストレッチを繰り返しながら走ろうとするも痛みがひどくなり20キロ地点(僕は30キロ地点)の長柄ロングウッドステーションのところで走行中止、妻に電話して車で迎えに来てもらい試走は終了しました。海保は僕のうちで風呂に入ってビールを飲んでうどんを食べて明日のジャムでのライブに備えて3時過ぎの電車で千葉に帰りました。詳しい感想は本人から聞いてくださいね!

2月24日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.