JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 4月

4月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.04.13 by Merlyn

ストーミーマンデイ、参加者は君津のえむさん、東船橋のシラフさん、そして初参加の小林祥臣君の3人でした。21歳の小林君は1960年代のフォークソングやアングラソングのファンで身近に同好の友人がいなくて寂しい思いをしていたようですがジャムの月曜日に来て水を得た魚のように心地良さそうに唄っていました。えむさんの高田渡の歌やシラフのオリジナルにも痛く感動しているようでした。カウンターに陣取ってステーキを食べていたキンちゃんも小林青年の登場を微笑ましく見ていました。

4月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.