JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 11月

11月18日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.11.13 by Merlyn

オープンマイク企画ストーミーマンデイ。6時にウクレレを抱えてえむさん登場、7時前に大竹さん登場、7時30分にシラフ君登場、3人揃ったところでイベントスタート。えむさんのウクレレ購入に関する奥さんとの確執ネタでは大笑いでした。大竹さんは青江三奈やフィンガー5のカバーに加えて渋いオリジナル曲を披露してくれました。シラフの唄にはお客さんが共感して良い反応でした。それぞれ2ステージ唄ったところで雷華ヒロミさんとEijiさんが登場、早速唄ってもらいました。ギターの入力がすごいオーバーレベルなのでダイレクトボックスの入りをマイナス20デシベルにしたらクリアーになり先週からの割れた音の問題が解決しました。その後アメリカンフォーク&ロックナイトの出演者の永島君が宣伝をかねて唄いに来てくれました。永島君の澄んだ歌声に皆さん感心して聞き入っていました。最後にえむさん、シラフ君、ライカヒロミ&エイジの3組に唄ってもらいイベントを終了しました。今晩もバラエティーに富んだ出演者で楽しい夜になりました。素晴らしい歌声とアンサンブルの雷華ヒロミ&Eijiのお二人が12月のアコースティックレボリューションに出演してくれる事になりました。

11月18日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.