JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 1月

1月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.01.14 by Merlyn

瘋癲野朗のNAKED LIVE!8時過ぎに海保拓朗のソロでライブスタートギブソンのアコースティックギターをかき鳴らして、渋い歌声でロックンンロールやバラードやフォークソングを唄っていつも以上にリラッスしたなごやかなステージです。9時過ぎにベースの小澤君が岬町で行われていた恩人の通夜をすませて登場。早速ベースを抱えてステージに上がり2人でのパフォーマンスが始まりました。いつもの瘋癲のオリジナルに加えて「ゆず」の曲など楽しい内容でたっぷり楽しませてくれました。そして終演後小澤君のスペシャルワンマン症が繰り広げられお客さんも従業員も大笑いの夜でした。大殺界の2人とは思えない素晴しいライブでした。

1月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.