JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 5月

5月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.05.14 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント言霊(ことだま)6時過ぎに菅原君とノリちゃんが登場、早速リハーサルをしました。プチ十三道場を開催してボーカル指導をやると、目を見張る程うまくなりびっくりしました。7時の開演時間にNシータと初登場の北島君登場、早速1番手の菅原君に唄い始めてもらいました。Nシータこと山下君のお友達が続々訪れて賑やかな店内の雰囲気の中、山下君が2番手で唄いました。声量が増したので、次の課題はマイクの使い方のようです。3番手は北島君、達者なパフォーマンスで後から高校3年生と聞いてびっくりしました。歌の雰囲気や歌唱法がバンプオブチキンに似ていましたが、これから幾らでもオリジナリティーが顔を出しそうな青年でした。菅原君の2回目ノリちゃんが2曲唄いました。リハーサルの成果を目一杯発揮して力の抜けた優しい歌唱で心地よい歌を聴かせてくれました。3組が2ステージずつやった所で小久保君登場、新曲を含めて3曲、小久保ワールドを披露してくれました。長い時間をかけて作っていたアルバムがついに完成し,来月リリースと言う事で幸せ一杯の47歳でした。

5月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.