JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 6月

6月22日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.06.14 by Merlyn

午後4時からポートタワーのそばのポルト・イタリアーノと言う店で,松江竜太、佳子(よしこ)夫妻の結婚披露パーティーが行われました。ご招待頂きユニークな結婚披露パーティを体験する事が出来ました。新郎新婦入場後,すぐに2人でギターを持って2人それぞれのオリジナル曲を一緒に唄ってパーティーがスタートしました。続いて僕がお祝いのスピーチをし、乾杯の発声をしました。その後は「カフェノッサ」の関秀人マスターの弾き語り、梅太郎、シラフ、村上さんのお子さんのライブと続きました。30分休憩して、小久保君と村上君のデュオ、アゲインストマンの復活ライブ、宮本紀子さんの弾き語りと続き最後は小林徹也のステージでパーティライブは終了しました。最後に2人が出席者の感謝の言葉を述べ,今後の抱負を話し、皆で記念撮影しました。懐かしい顔や久しぶりの顔に沢山会えて幸せなひとときでした。

6月22日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.