JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 9月

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.09.14 by Merlyn

THE RAMBLINGSのライブ、常に最高のステージを期待してしまう僕としては、ちょっと残念なライブでした。キンちゃんのギターの音が倍音がすごく出ていてイフェクターを掛けているのかと思うぐらいで、クリアーなエッジのはっきりした音が出ませんでした。はっきりしないギターの音をはっきり聞かせようとすると大きめに出してしまいそのサウンドに合わせて、ベースの川畑君が大きめに出したのでバランスが少しだけ悪くなり、キンちゃんのボーカルがどうしてもシャウトしっぱなしになり飽和状態になってしまいました。キンちゃんがアコギ1本で唄ったライブのボーカルのダイナミックスでそのままバックが付いた状態が理想のように思います。
今晩のライブもお客さんは多いに楽しんで歓声を上げて楽しんで素晴らしいライブだったのですが、あくまで永年聞き続け、彼らの素晴らしい才能を知っている店主の贅沢な要望です。

コメントを受け付けていません

Comments are closed.