JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 10月

10月24日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.10.15 by Merlyn

THE RAMBLINGSのライブでした。熱心なファンの皆さん、久しぶりのお客さん、初めてのお客さんなど15人のお客様が詰めかけてくださいました。8時10分演奏開始。キンちゃんの声がマイクに乗りすぎてちょっと割れてしまったいたのが残念でしたが、次々に叩きつけられる楽曲のパワーと熱気に圧倒されるステージでした。途中で休憩を入れた後のステージはマイクバランスも完璧でキンちゃんの声の張りやつやがしっかり味わえました。残念だったのはドラムの湯村くんの演奏内容は完璧なのに、歌をかき消してしまうようなアンバランスな音量だったことでしょうか?終演後本人に「少しバタバタしていたね」と言うと「それは野口さんの感想で、自分は楽しく演奏したからそれでいいんだ」との返答だったのでそれ以上は言いませんでした。

10月24日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.