JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 12月

12月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.12.15 by Merlyn

12月最初のブルースジャムセッション、5時過ぎに小学生のドラマー土屋信三郎くん登場、続いてギターの木本さん登場、最初はドラムとベースで早速セッション開始。その後木本さんが加わって3人でセッション。6時過ぎに飯村くん、すごく久しぶりの五十嵐夫妻、ギターの林さん、ベースの大原さん、サイトーG、ドラムの米本明くん、長嶺あきちゃん、ハープの竹江さん、と次々に登場して10時まで濃いセッションが繰り返されました。明日、長柄町で駅伝大会に参加するので11時で閉店させていただきました。

12月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.