JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 2月

2月10日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.02.17 by Merlyn

168回目の総和歌謡史。1ステージめが始まったときはお客さんが8人と寂しい状況でしたが2ステージめには14人まで増えてなんとか格好がつきました。最近昭和歌謡史の観客動員が落ち込んでいて先行き心配です。この際、ドラムのエンちゃんの健康問題をクローズアップして元気なうちに聞きに来てくださいキャンペーンを展開しようかと思ってしまいます。まあそれは冗談としてもこんばんはエンちゃんにボススキャッグスやサンタナの曲をメドレーで歌ってもらいました。ビートルズメドレーもやってビートルズナイトの宣伝もやり、ねばぎば走友会のメンバーには24日の安田雅司郎さんのソロライブを宣伝しました。2月をなんとか乗り切って春を迎えたいものです。

2月10日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.