JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 5月

5月26日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.05.04 by Merlyn

昼過ぎからアンガで小笠原さんのアルバム完成記念コンサートの為の料理の仕込みで忙しく結局7時過ぎまで厨房に缶
詰め状態でした。7時30分にジャムに着くと既に藤井美由紀のライヴが始まっていました。なんだか落ち着かない様子でケアレスミスをちょくちょくしていました。続いて瘋癲野郎の二人が登場。久しぶりに聴く彼等の演奏でしたが格段に良くなっていてびっくりしました。九時から大多喜でブルースで町起こしをやっている風堂庵のメンバーがリーダーの白山君に連れられて来ていたので白山君、モンキー村上君、まつ&じゅんこ、の三組に演奏してもらいました。ブルースが大好きなのが伝わって来る熱いステージでした。海保達も最前列で大喜びして聴いていました。

5月26日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.