JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 9月

9月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.09.11 by Merlyn

小久保貴幸君主催のイベント「THE3人魂!」の2回目。夕方5時前から小久保君が仕込みに現れスクリーンやらプロジェクターやらセッテイング。5時30分過ぎからリハーサルを入念に繰り返し6時開場。最初はお客さんもぼちぼち現れオーダーをこなすのも順調でしたが開演時間の7時寸前になって続々とお客さんが入って来ててんてこ舞いの忙しさ、7時の演奏が始まってからも遅れて入って来るお客さんがいてあっという間にカウンターまで満席になりました。
小久保君の演奏は前回よりぐっと落ち着いて言葉に気持ちが入っていて素晴らしいステージでした。
小久保君のステージが終わるとお会計して帰るお客さんが3組もいてびっくりしましたがそんな事にもめげず松江君が唄い出すと場内はしーんと静まりかえり皆さん彼の唄に聞き入っていました。最後に小林徹也がまたまた素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。最後に「デドリームビリーバー」を全員で合唱してイベントはすごい盛り上がりの中終了しました。

9月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.