JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 9月

9月23日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.09.11 by Merlyn

本日は第40回南房総市ロードレース千倉の当日です。7時に自宅を出発、9時に千倉到着、既に「ねばぎば走友会」のメンバーがほとんど到着していました。9時30分過ぎに小倉さんが到着し全員集合しました。今回の参加者は松浦さん、戸上君、小倉さん、佐藤さん、小西親子、渡辺さん、有原さん、そして僕の9人、応援に新井さん、林さん、うちの奥さんの3人が駆けつけてくれました。
10時20分に10キロの部がスタートそして10時30分にハーフマラソンがスタートしました。昨年は千葉で国体が有ったので大会が中止になったので自主マラソンをやったのですがものすごく暑い日で全員ばてばてでトップのタイムでも2時間を越えてしまうようなひどい条件でしたが、今年は気温25度曇り無風という絶好の条件で全員完走し、シーズン最初のレースとしては記録もまずまずでした。
レース終了後館山の「京や」という店で打ち上げ宴会を開催、いつもは飲めないのですが今回は小西さんの家で休憩させてもらったのでおいしいビールも飲めて最高に楽しい打ち上げでした。

9月23日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.