JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 4月

4月27日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.04.12 by Merlyn

金曜日のジャムセッション、夕方ドラムの長嶺さんが早々と顔を出してくれましたがセッションミュージシャンがなかなか現れず待ちぼうけ状態でしたが6時30分頃久しぶりに是久君がベースを背負って登場!続いてギターの向後さんが現れ7時過ぎからセッションを開始。その後「ネイバーズ」のメンバーが次々に現れ公開リハーサル状態でたっぷり新曲を聴かせてくれました。その後ドラムの明君が登場し10時までセッションを楽しみました。10時以降もアダルトタイムセッションを12時までたっぷりやって金曜日のセッションナイトは終了しました。来週は祭日ですが土曜日にセッションが有ります。前回の祭日セッションはお客さんがゼロだったのでちょっと心配ですが5月は26日まで土曜日がライブで埋まっているのでやることにしました。

4月27日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.