JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 3月

3月26日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.03.14 by Merlyn

本納にあるスタジオクローブが主催するスタジオクローブナイトの第一回目、出演は「網野まことバンド」と「島田文男」さんの2組。4時過ぎに早々と到着した網野さんのバンドのメンバーが入念なリハーサルをして5時45分に到着した島田さんが続いてリハーサルし、6時30分開場、置きゃk酢案が続々お越しになり、7時に島田さんのステージが始まりました。ゲストの女性ボーカルの方の透き通った声と切ないメロディーが印象的でした。島田さん本人は長いミュージシャン生活の重みを感じさせる広いレパートリーと完成度の高いオリジナルを披露してくださいました。
8時10分「網野まことバンド」のステージが始まりました。軽快なリズムの曲をバックに網野さんのご挨拶でスタート、そのまま網野さんのオリジナルがつぎつぎに演奏されお客さんも一気に盛り上がりました。途中でパーカッションのMayumiさんとギタリストのまーちんがスタンダードナンバーを唄うコーナーが有って後半戦に突入、網野ワールド全開でアンコールに突入、「魚だよ!魚だよ!魚だ,魚だ,魚だよ!」の大合唱で感動のライブが終了しました。終演後も懐かしい昔話に花が咲き時間の経つのも忘れて至福の時間を過ごしました。

3月26日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.