JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 1月

1月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.01.21 by Merlyn

昨日はサタデイナイトボーカーズ のライブが延期となりお休み。サタポーといえば、オルガンを弾いてる大高順子さんが、先日あるレストランが空き巣被害に遭ったことを知らせてくれまして、「気をつけるのよ!」と気遣ってくれました。やさしーなー。過日には、お客さまから「本千葉駅周辺でお店が何件か盗難に遭ったそうです」と、やはり 気をつけてのメールが。皆さん気にかけてくれていてありがたいなぁ。と。胸と目頭も熱くなります。ヨロシク!県警の皆さん!そして向かいの県庁庁舎の残業中の皆さん!人目があるというのは安心だなぁ、しみじみ。あと上にもトクさん住んでますし早起きですから、物音がしたら気づきます。安心だなぁ。まぁ、入ってもお金おいてないし。忍び込まないでね。

それはさておき今日はレストラン営業。山田貴子さんとmaikoさんのPainting Of Notes(P.O.N)通称デュオポンの予定でしたが延期となりました。夕方お仕事でたまたま近くに来たという、、あれ?アナタ、〇〇さんですよね?お久しぶりにご来店のブルースマン。でも聞いたらはぐらかされた。サイトーGさんのSNSでジャムの料理を見て来てくれたそうで。ありがたいです。そして近くにお勤めの方、今日のライブに来る予定だった方、が、一人帰ってはまた一人、、と現れ。えーっと、今日、金曜日だよね、、?いらしたのは3人でした。事務と考え事が進みました。いや、そうでもないか。

1月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.