JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 3月

3月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.03.05 by Merlyn

朝からセシボンのママの自宅を訪ねましたが人の住んでいる気配が無く一応置き手紙をおいて山本マスターの勤務先に行ってみました。マスターはそこにはいなくて長洲の支店にいるというのでそちらを訪ねると出かけているという事で、連絡をくれるように伝言して店で待機しました。マスターから電話が有りママの一存で先週の土曜日で店を閉めてしまったと知りました。しばらくしてママからも連絡が入りました。「勝手に閉めちゃってごめんなさいね・・・」と申訳無さそうに話しているママにかける言葉が見当たりませんでした。夕方セシボンでバイトをしていた事の有る清宮君が偶然顔を出しました。千葉でたまたま仕事が有って寄ってくれたのです。こんな事も有るんだなーとお互い不思議に思いつつ昔話に花を咲かせました。

3ヶ月振りのスムースプライズのステージは以前よりゆったりした良い雰囲気のライブでした。

3月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.