JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 6月

6月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.06.14 by Merlyn

今日はレストラン営業、僕は母親の介護保険の申請や自治会の防犯パトロールの備品の受け取り、住民票の取得、そして年金事務所での受給者登録(もらえるのは65歳過ぎてからですが)と4つの用事を済ませに朝から茂原市役所に出かけ総て済んだのは12時30分でした。一人寂しく昼飯を作って食べ、それから頼まれていた品物を買いそろえて母親の病院に出かけ、洗濯物を受け取り、住む人のいない実家の掃除に一日費やしました。20数年間溜め込んだとんでもない量の堆積物(ゴミ)の整理は何十日も掛かりそうです。レストラン営業は江川さんが一人で大奮闘してくれました。沢山注文してくださった小竹&安河内夫妻に心から感謝申し上げます。

6月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.