JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 10月

10月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.10.14 by Merlyn

金曜日のブルースナイト、5時前に一人、5時丁度に一人、初心者講座の受講者が登場。一人はギターの藤戸君、そしてもう一人はベースの栗田君、2人に基本の6パターンをレクチャーしていると見学のお客さんと、ドラムの田村さん登場。レクチャーが終わると見学の木下さんが初心者の2人にビールをごちそうしてくれました。しばらくギタリストの登場を待ちましたが誰も現れず6時30分から2人と田村さんでセッション開始。ボブディランとボブマーレーの曲を藤戸君が唄ってくれました。8時前にサイトーGが登場、早速田村さんと僕と3人でセッション開始。30分程楽しんで終了。その後もギタリストが現れず、初心者の2人とサイトーGと僕がドラムに入ってかなり強硬なセッションをしました。本当に不思議なくらいセッションミュージシャンが現れない静かな金曜日でした。

10月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.