JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 1月

1月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.01.16 by Merlyn

細川慎吾氏とサタデイナイトポーカーズのライブ、夕方TOHRU君がひょっこり飲みに来て3月のライブの主催を決めていきました。本当に久しぶりのライブです。さて7時の開演とともにお客様がお越しになり慎吾君もお客さんと楽しそうにやりとりしながらお馴染みのオリジナルを心を込めて歌ってくれました。一番前で目を閉じて頼んだ食事に手もつけずに聞き入っている小湊鉄道を乗り継いで聞きに来てくださる奥倉さんの姿が感動的でした。

8時30分、ほぼ満員のお客さんが固唾を飲んで見守る中サタポーの演奏スタート。エリザベスリード、You don’t want nomore、とちょっとバタバタしてしまいましたが、ストーミーマンデイからいつもの調子に復活しYou don’t love meで離陸しました。その後は1曲1曲演奏を楽しみあっという間に10時になってしまい、アンコールは椎名君がSweet Home Chicagoを歌って無事終了しました。お客さんがみなさん笑顔で帰って行かれたので、ホッとしました。

1月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.